サイゾーpremium  > 特集2  > 社内不倫に外資系に多いゲイ社員、さらには...
第2特集
有名企業現役サラリーマンの本音【6】

社内不倫に外資系に多いゲイ社員、さらにはブラック企業の新人研修まで! 各ギョーカイのトンデモ暗部

+お気に入りに追加
1103_fukurotoji_colum.jpg
気をつけて!

 社会人ともなれば出会いの機会は減り、必然的に業界内や、もっと身近に社内でお相手を見つける人も少なくない。毎日忙しく立ち働く有名企業社員なら、なおのこと。各社の恋愛事情をこっそり聞いてみた。

「社内結婚したくせに、結婚から5年もたたないうちに部下の女の子といい感じになっちゃってる先輩がいます。同期の間であまり好かれていない女の子だったこともあり、当の先輩への後輩からの風当たりが強い(苦笑)」(損保ジャパン社員)

「むやみに怖い上司ばかりいるから、少しでも理解のある人がいると、女の子がよろめきやすいんですよね……社内で不倫してる人も多いけど、表ざたになったことはないんじゃないかな。それがいいことなのかどうかはわかんないですけど、バレたら地方に飛ばされたりするんじゃないでしょうか」(大和証券社員)

 さまざまな年齢の人が集まる会社組織だけに、道ならぬ恋にはまってしまう人も多発中のよう。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ