サイゾーpremium  > 特集  > 再流出したジャニーズ乱痴気写真 いまだ表...
第1特集
サイゾーだからここまで書けた?怒涛のワイド23連発!!【1】

再流出したジャニーズ乱痴気写真 いまだ表に出ぬ「隠し玉」とは?

+お気に入りに追加

ジャニーズ乱交

またも流出した人気タレントたちの乱れた姿。このタイミングで表に出たことの意味はなんなのか。
1002_wide_jyani1p.jpg
「実話ナックルズ」(2月号)の巻頭特集に掲載されたプライベート写真の数々。かなり以前に撮影されたような写真が多いが、存在するものはこれだけではないという……。

 2010年の年明け早々、「ついに出た」と芸能プロ関係者をあっと言わせているのは、以前から流出が噂されていたジャニーズ事務所のアイドルたちの乱交を写したプライベート写真。年末に発売された月刊誌「実話ナックルズ」2月号(ミリオン出版)に掲載されたのだ。

「写真をカラーコピーしたもののようですが、間違いなく本物です。特に嵐の大野智については、08年7月に『週刊現代』が報じた大麻吸引3P疑惑の写真が含まれている。そのほか、嵐の相葉雅紀や二宮和也、TOKIOの長瀬智也、KAT-TUNの田中聖らが、激しく女性と絡んでいる写真が多数あります」(週刊誌記者)

 実は、この写真の存在は、以前から芸能マスコミの間で囁かれてきたのだ。事情に詳しい芸能ライターが解説する。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年12月号