【おたけ博士×植野行雄×アントニー】アソコに元気のない芸人たちに贈りたい救世主フェラリング

――おたけ博士・植野行雄・アントニーが、過激な実験でアダルトグッズを科学する!

(写真/斎藤大嗣)

 アダルトグッズ研究所の実験室では、おたけ所長と助手の植野くん、アントニーくんが怪しい機械を修理中。溶接の光で目を傷つけないようにゴーグルをしているけれど、なぜか所長だけおかしいような……。今月は元気のない男性器をレストアするアイテムの魅力に迫る。

――今月は男性の勃起をサポートする「フェラリング」を研究しましょう。

植野 シンプルなグッズですね。

アントニー どう使うんですか?

おたけ 勃起したときのチンコの角度は体に対して垂直くらいになるだろ。しかし、この「フェラリング」は勃起したチンコと金玉の根元に装着することで、チンコの角度をアップすることができる。

植野 “元気”に見えるってこと? 

アントニー ゴムの塊に穴を空けただけに見えますけど、本当にそんなふうになるんですか?

おたけ そう思うのは素人の浅はかさだな。まず、この「フェラリング」はフロントに傾斜をつけているのが最大のポイントで、穴に通した勃起チンコが理想的な角度で上を向くようにしている。また、伸縮性のある素材にチンコが締め付けられて血流が良くなるため、勃ちが弱めの人でもギンギンになるという逸品だ。

今すぐ会員登録はこちらから

人気記事ランキング

2024.4.29 UP DATE

無料記事

もっと読む