藤島ジュリー景子、アベマ企画で大激怒! 芸能記者匿名座談会

芸能人の不倫以外のスキャンダル

政治家のみならず、芸能界でも不倫が話題となった2017年。雨上がり決死隊の宮迫博之、俳優の田中哲司(妻は仲間由紀恵)、RIP SLYMEのSU(妻は大塚愛)、Hi-STANDARDの横山健(お相手はマギー)などなど、探してみると“そんなのあったね”な報道が。こうしたスキャンダルの裏側を現役芸能記者が大暴露!

AbemaTVで告知された『72時間ホンネテレビ』。

A:スポーツ紙デスク
B:週刊誌記者
C:女性週刊誌記者
D:芸能プロダクションマネージャー

A 今年も残り3カ月を切ったけど、芸能界もいろいろあったね。最近だと斉藤由貴の不倫ネタが大きく報じられたけど、業界的には安室奈美恵の電撃引退発表が話題になった。

B こないだまでコンサートもバリバリやっていたし、新曲も調子が良かっただけに、まさに寝耳に水。

C メディアでの露出こそ少なかったものの、コンサートは常に大入り満員。根強い人気を誇り、不況にあえぐ音楽業界の稼ぎ頭だった。

D でも、安室って2年前に独立したばかりだよね? 我々業界人の感覚からすると、まさにこれからって時だと思うんだけど、なんでこのタイミングなんだろ? スポーツ新聞なんかでは、安室がステージで激しいダンスパフォーマンスをしていることから、体力の限界説やプロ意識の表れなどと報じられていたけど。

B う~ん、それだけじゃないとは思う。安室の独立で言えば、音楽プロデューサーN氏との仲が噂されたけど、いまだに彼とのビジネス上の関係は良好で、電撃引退も彼が糸を引いているって話もあった。

今すぐ会員登録はこちらから

人気記事ランキング

2024.4.27 UP DATE

無料記事

もっと読む