[東名をかっ飛ばすのが好きな女]綺美香──カーセックスは、Bまでがイイんです。

──ナイスバディなグラビアタレントさんの下着や水着へのこだわりを拝聴し、げに理解しがたきオンナゴコロに迫りませう!!

(写真/三浦太輔 go relax E more)

 去年、48歳の時に「奇跡の大型美淑女」っていうキャッチコピーでAVデビューしたんですけど(笑)、熟女っていっても新人なので、撮影はまだまだ緊張しちゃいますね。2月からはミリオンというメーカーさんへ移籍するので、もっといろんなことに挑戦したいなって思ってます。車が大好きだから、レースクイーンの役でハイレグ水着を着て、優勝したレーサーと……っていうシチュエーションなんか、やってみたいな。

 10~20代の頃は、ボディコン系のヒョウ柄やゼブラ柄の水着を好んで着てましたね。童顔のせいで幼く見られないように、大人っぽい格好を普段からして。でもこの年齢になると、逆に若く見せるために、フリルとかリボンのついたようなかわいい系の水着を選ぶようになりました。色は白、黒、ブルー系で、シンプルなビキニが好き。持ってるのは10着くらいかな。でも、今はもう海で遊ぶのは海外に行った時だけですね。外国だと大胆になれるので、ハミ乳しつつ三角ビキニなんかも着てます。国内だと、スパに行く時に競泳水着を着ますね。背が高くないから脚を長く見せたくって、できるだけハイレグなものを選んで。

今すぐ会員登録はこちらから

人気記事ランキング

2024.4.27 UP DATE

無料記事

もっと読む