暴走するファンに頭を悩ます秋葉原女神の実態 年収は××万円以下です!! アキバ系アイドル匿名座談会

主に秋葉原で撮影会やライブを行うアキバ系アイドル。果たしてその実体とはいかなるものなのか? アキバのホコ天で下着を露出し逮捕された「沢本あすか」や「ファンとの恋愛裏話」、さらには「所属事務所社員のコワモテぶり」を、現役アキバ系アイドルが赤裸々に語る──。
(当特集は2008年7月号掲載のものを再構成・編集したものです)

[出席者]

A......自称18歳。副業として某大手企業でアルバイト。プライベートでもアキバ系のカルチャーが好き。
B......自称22歳。メイドカフェで働きつつアイドル活動。好きなアニメは『エヴァンゲリオン』。
C......自称20歳。現在は事務所を辞めてフリーで活動中。副業はBと同じく、メイドカフェ。

各メディアに掲載された"自称22歳のグラビアアイドル"の逮捕。(上より)都迷惑防止条例違反で逮捕された
沢本あすかのHP/逮捕を報じるニュース番組/独占インタビューを行った「ZAKZAK」/年齢詐称疑惑を報じる「産経ニュース」

A 最近、何かと話題になった沢本あすかさんですが(笑)、前に知り合いが一緒に仕事したことがあるそうなんですよ。

B どんな人って言ってました?

A 個人的にお話はしなかったそうですが、関係者の中でも「ちょっと変な人」みたいな扱いで。あまりいい噂はなかったみたいですね。実際、沢本さんの事件の後から路上の規制がすごく厳しくなったし、面白半分で取材に来るテレビ局なんかも多いし、正直言っていい迷惑(笑)。

今すぐ会員登録はこちらから

人気記事ランキング

2024.4.27 UP DATE

無料記事

もっと読む