2010年9月号

元経産官僚が、IT社長が、ジャーナリストが暴言&放言!!

こんなIT企業はイヤだ!!

なんだかんだとシガラミだらけ!! IT企業ってクリーン!? IT企業ってオシャレ!? そんなのウソウソ。IT企業は、業界も働いてる人々も、実は結構がんじがらめなんです。元通産官僚の議員と大学教授が嘆く「ネット帝国主義」の脅威、超薄給な「ITブラック企業」の悲惨な勤務実態、さらには、ナゾだらけの、IT企業「サイドビジネス」の舞台裏から、ソフトバンク孫さんもびっくりのIT企業「美人社長」の真実まで、東洋経済もダイヤモンドも書けない、IT企業のウラ側、全部書いちゃいます!!

日本の女子高生がハマりまくり!!

韓国女子アイドル旋風発生中

AKB48の躍進をはじめ、日本の女子アイドル市場はにわかに"戦国時代"の様相を呈している。だが、彼女たちのライバルは国内だけにいるのではない。今、日本の若い女の子を中心に、韓国の女子アイドルグループが空前の人気を見せているのだ。まだ日本デビューを果たしていないグループにまでファンがついているこの状況は一体どうして生まれたのか? K-POPガールズグループ人気のナゾに迫った。

異色の通人たちが推奨!

脳を揺さぶる「ヤバい!」DVD

違法アップロードされたアニメやドラマはもちろん、アダルト動画からちょっと気のきいたカルト映画まで、なんでもネットで見れてしまう今でも、DVDというパッケージで観るべき作品はまだまだある。ミュージシャン・Kダブシャイン、作家・海猫沢めろん、AV監督・二村ヒトシら、各界の通人たちが、2010年の今こそ観るべき「ヤバい」DVDを選出する!
今すぐ会員登録はこちらから

人気記事ランキング

2024.4.28 UP DATE

無料記事

もっと読む