「彼氏と知り合ったのはモバゲー(はーと)」現役読者モデルのセキララ座談会!

──ギャル誌やギャルブログの人気を象徴しているのが、1000人以上いるといわれる読者モデル。現在のギャル市場の活況になくてはならない存在だ。ギャルの世界を知り尽くしたキュートな3人の現役読者モデルから、ギャルの実像を探ってみよう。

(写真/早船ケン)

笑花 読モ【1】で「Popteen」とか「Nicky」とか、あとテレビとか......に出させてもらってます、神田笑花です。普段は109でSBY【2】の店員やってます。

茉理奈 SBYって、ショップ店員になる倍率超高いんだよね? すごーい。あたしは定時制だけど、一応高校生です。東茉理奈です。読モのほかは、なんていうか......ブロガー?(笑)ブログ経由でアクセとかデコメ【3】とかのプロデュースの仕事もらったりもしてます。

詩穂 茉理奈と同じ学校に通ってます、佐藤詩穂です。ヘア雑誌とかで読モやったり、女の子向けアイテムのモニターのバイトとかやってます。

笑花 2人はいつギャルになったの? 中学の時はどんな感じだった?

茉理奈 あたし、超地味だった! スカートは上げてないし、制服のネクタイもちゃんとしてたし。でも中2ぐらいで変な奴らと付き合い始めてから変わった。

今すぐ会員登録はこちらから

人気記事ランキング

2024.4.29 UP DATE

無料記事

もっと読む