滝沢乃南のイメージDVDは世界初の本格的3D映像満載!

(撮影/有高唯之)↑画像をクリックすると拡大します

 豊満なIカップで男を虜にするグラドル・滝沢乃南を、触れられるほど身近に感じたい。そんな男性諸君の願いがかなう日が近い!? なんと来年1月に発売予定の"のなみん"のイメージDVDには、従来の2D映像に加え、本格的実写3D映像が収録されているという。

 グラドルのイメージ動画に3D映像を使用する試みは世界初とのことで、撮影も想像以上に大変。これまでに20本以上のイメージ・ビデオに出演しているのなみんでも、戸惑いが多かったそう。

「普段の撮影では、カメラマンがカメラを持ちながら撮影したんです。なのに今回は、レンズが2つある大きなカメラを固定したままだったり、クレーンまで使ったりの撮影ですよ!? カメラもずっと回しっぱなしだったから、女優になった気分でしたね」

 と、撮影の戸惑いを語るのなみん。だが、そんないつもと違う状況の結果、より彼女を身近に感じられる映像ができるのだとか。

 3D映像と聞くと、画面から飛び出す映像をイメージしがちだが、実際に作品を見ると画面から映像が飛び出すだけでなく、画面の中に奥行きを感じられる映像になっている。山林や川のシーンでは、幻想的な風景に、のなみんと2人だけの世界にいるような錯覚に陥るはず。

「川で遊んでいるシーンでは、『自由に遊びなさい』ってペットを放す感じで放置されたんです。遊ぶものがなくて困りましたよ。水をカメラに飛ばしてみたり、表情もいろいろと変えたんですけど、監督から"OK!"がなかなか出なくって……大変でした」

 そんな苦労のかいもあってか、10月になって無事編集作業も終了。3D映像で画面から飛び出す自分の姿を見て、のなみんはどう思ったのだろう?

「リアル感がありすぎて、不思議な感じでしたね。それに、自分の胸だけど思わず触ってみたいと思っちゃいました」

 無論、誰もがそう思うはず! よりリアルなのなみんが感じられる新作イメージDVD、発売がいまから楽しみだ!!
(キンゾー)

たきざわ・のなみ
1985年生まれ、埼玉県出身。B95cmW59cmH85cmのIカップというグラマラスボディで、グラビア誌などで活躍中。また、08年には音楽アルバム『PEACH』をリリースしたほか、舞台や映画に出演するなど活動の幅を広げている。

『滝沢乃南 3Dイメージビデオ/タイトル未定』
滝沢乃南の最新イメージDVDは、従来の2D映像に加え、世界初となる本格的実写3D映像を収録。滝沢乃南が「まるで目の前にいるかのような」映像が体感できる。
発売/SODクリエイト 販売/ソフト・オン・デマンド 発売日/2010年1月発売予定 予定価格/4179円(税込)

今すぐ会員登録はこちらから

人気記事ランキング

2024.4.28 UP DATE

無料記事

もっと読む