>   >   > 【ジャニーズ】にはびこる整形疑惑その根源を探る!
ニュース
【premium限定ニュース】

Jr.時代と顔が違いすぎる…!? ジャニーズタレントにはびこる整形疑惑その根源を探る!

+お気に入りに追加
1601_Johnnys.jpg
『Jマニア2』(鹿砦社)

 事実はともかく、ジャニタレの整形疑惑はうわさに事欠かない。本誌も様々な検証を試みてきたが全ては闇の中。ある美容コンサルタントはこう語る。

「当然のことですが、加齢に伴って人間の顔は変わっていくものです。特に男性は、顎の発達によって顔が大きくなったり、のびたりすることもあるので、幼少期とはまったく印象の異なる顔になることもあります。ジャニーズの方は若い頃からお仕事をされていて、大人になるにつれて顔が変化することで『整形』を疑われることも多いですが、単純に成長によるものが大半だと思います。ただ、二重の幅であったり、鼻の形であったり、『成長』というには少々無理のある変化を遂げた方もちらほら……」

 もし疑惑が本当ならば、施術者に事実を聞けば間違いないのだが、守秘義務もあり、そういった話があがってくることはこれまでのところない。そんな中で、芸能関係者の間でまことしやかに囁かれているのが、海外での整形疑惑だ。

「ジャニーズは、アメリカのロスアンゼルスにお抱えの整形病院があって、みんなそこに通ってるといううわさです。鼻の形や高さを変える美容整形も需要の多い手術のひとつですが、アメリカでよく見られる鼻背(鼻筋)を整える手術を受けているようです。よく見るとみんな同じ形の鼻背をしているんですよ」(芸能関係者)

 確かにアメリカの西海岸側の都市ならば最短で3日程度で帰ってこられるし、音楽スタジオでレコーディングなどとスケジュールを抑えればいかに人気のジャニタレと言えど、不可能ではない。果たして真偽の程は……?


サイゾープレミア

2016年9月号

山地まり、Fカップの変幻自在

山地まり、Fカップの変幻自在
    • 【山地まり】が描く大人の女像