サイゾーpremium  > 特集3  > 【ザ・グレイテスト美脚クインテット】
第3特集
【ザ・グレイテスト美脚クインテット】

リングの美女がストリートに!? ザ・グレイテスト美脚クインテット

+お気に入りに追加

――元WBA世界スーパーフライ級王者の戸髙秀樹氏が主催する人気ボクシング大会を華やかに盛り上げるアンバサダーが、リングを降りてサイゾーに降臨!

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

2402_KKK1176_520.jpg
写真左から丹羽明日香、岡元有紀、水野結月、青山あいり、岩波彩華(写真/近藤宏一)

戸髙秀樹ボクシングジム主催の人気興行「ザ・グレイテストボクシング」のリングを華やかに彩るアンバサダーたち。いわゆる“ラウンドガール”とは異なり、彼女たちはリングを降りて社会貢献活動などにも積極的に取り組んでいるという。

そんなグレイテストガールズがリングコスチュームのままリングを降りたら……というコンセプトでストリートなグラビアを撮影してきた。さらなる飛躍に期待がかかる彼女たちには2024年の抱負も聞いてきたので、ぜひチェックしてほしい。

まずは、本格的なグラビア撮影は人生初で初々しい笑顔が眩しい水野結月さん。

「このお仕事を始めて食事を気をつけるようになったんですけど……。食べることが大好きなので、YouTubeとかで流行っている『1日で1万キロカロリー摂取』みたいな動画に挑戦してみたいです!」

続いて、グレイテストガールズの初期から活躍する丹羽明日香さんは先ほどの水野さんとは打って変わり……。

「私は身体作りをしたことがないので、2024年は食事に気をつけながら肉体改造に励みたいです!」と174センチの高身長ボディに磨きをかけたいと語ってくれた。

丹羽さんと並んでグレイテストガールズの高身長美女として人気の岩波彩華さんは、突然の告白で撮影班を驚かせた。

「実は私、いまドバイに住んでいるんです! カム・トゥ・ドバイ(笑)。人見知りな性格を変えたいと思って一念発起したんです! だから2024年はもっと英語を勉強していろんなことに挑戦したいと思っています」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年2月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ