サイゾーpremium  > インタビュー  > 【真っ白なキャンバス】今夏で大活躍のアイドルグループ

――12月の日比谷野音で、豚汁作って待ってます!

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

2311_23071812707_520.jpg
写真右より鈴木えま、浜辺ゆりな、橋本美桜、小野寺梓、三浦菜々子、麦田ひかるの7人組アイドルグループ(西野千明は取材時点では活動休止中)。
(写真/角田修一)

「あなたと一緒に、大きな夢を描いていきたい。この真っ白なキャンバスに。」をコンセプトに2017年に結成された7人組アイドルグループ「真っ白なキャンバス」(略して「白キャン」)。取材時点では西野千明さんが活動休止中ということで、残念ながら本誌には6人でのご登場となってしまいましたが……みなさん、清楚ではかなげなイメージとは違って、この夏はフェスに単独ライブにと、野外でのライブパフォーマンスに大忙しだったそうですね?

「はい、野外フェスは暑いけど、やっぱり開放感が最高です。特に去年までと違って、コロナ禍がなんとか終息した今年は声出しができるから、うちらも楽しさ倍増でした!」(ママお手製のハンバーグが好きな浜辺ゆりなさん)

「7月に開催された河口湖ステラシアターでの私たちの単独ライブは、フリーライブでもあったんです。なので、『友達を誘って来てみたよ!』というファンの方もいたりして、とってもうれしかったですね」(バニラアイス好きの三浦菜々子さん)

「8月に開催されたTOKYO IDOL FESTIVALではなんと、私たち白キャンがスカイステージのトリを務めさせていただいたんです! TIFは海外ファンの方も多いので、5月にやった台湾ライブを見にきてくれたファンの方もいたんじゃないかと思います」(生肉が好きな鈴木えまさん)

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ