サイゾーpremium  > 連載  > マルサの女  > 【十味(#2i2)】伸びしろ、あります。
連載
マルサの女

【十味(#2i2)】伸びしろ、あります。

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

2308_P003-007__0361_s_520.jpg
(写真/岩澤高雄[The VOICE])

本誌初登場となる十味さん。「どんな表情をすればいいですかね……」と、撮影開始から緊張されていましたが、スタジオに響く増えるシャッター音の回数と共に覚醒し、十以上の味のある表情を見せつけてくれました。

「サイゾーさんはグラマーで高身長の方が出ているイメージがあったので、私で大丈夫かな……って不安でした。でも、モニターに映る自分を見て『こんな表情もできるんだ!』と新しい発見もありました。これで私も憧れのサイゾーの世界に入ることができました!」

2308_P003-007_0394_520.jpg
(写真/岩澤高雄[The VOICE])

撮影後には、十味さんがメンバーのひとりとして活躍するアイドルユニット〈#2i2〉のライブが控えていますが、二足のわらじは大変ですか?

「今まで、“動く十味”に自信がなかったんですけど(笑)、実際に活動を始めたらやれることの可能性が増えて、撮影のお仕事との相互作用も生まれました。いろんな経験を積めるのは本当にありがたい限りです。ちなみに今回のライブは女性限定なんですよ」

2308_P003-007_0521_520.jpg
(写真/岩澤高雄[The VOICE])

限定には何か理由が?

「女性の方々に応援してもらえる機会が少ないことが、悩みというか課題なんですね。女性限定のライブは今回で2回目の出演になるんですけど、#2i2のほかにも複数のアイドルグループが出演するので、前回は違うグループ推しの女の子が『#2i2、いいじゃん!』みたいに応援していただいている子とつながってくれたみたいで。そういうの、すごくうれしい!」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ