サイゾーpremium  > ニュース  > カルチャー  > TLレーベル【ウーコミkiss!】創刊!

「最後までしてもいいですか?」
「お風呂いっしょに入るか。おれはいいけど?」

エリート社長と溺愛H、推しの元アイドルとまさかのオフィスラブ、極道の若頭とペット契約!?
思わず没入したくなるラブ&Hストーリーがもりだくさん!

オトナ女子のための刺激いっぱいTLレーベル「ウーコミkiss!」が満を持して電子雑誌を創刊いたします。

202208_woocomkiss_vol1.jpg

創刊号は8/13(土)よりコミックシーモアにて2週間先行配信。
8/27(土)以降は、めちゃコミック、Renta!、まんが王国、Amazonほか主要電子書店様にて一斉配信!

coimi先生・さくら蒼先生の大人気作品『年上社長は天然溺愛モンスター~交際0日、処女を摘まれた朝にプロポーズ!?~』をはじめとして、姫嶋ひまり先生の『極道の俺をなめるなよ? ~淫らでエッチな腰使い、何回イッても離してくれない!~』、南乃映月先生『後ろから挿れてもいい?~初恋相手の警備員と再会、即エッチ。~』など134ページの特大ボリュームで読み応えたっぷり、しかも500円と大変オトク!

vol.2以降は隔月配信、偶数月の1日にシーモア2週間先行配信にてお届け。
雑誌でしか読めない限定描き下ろし・おまけもたっぷり掲載予定!

お気に入りの電子書店で、ぜひご購読ください♪

<掲載作品一覧>

【作品紹介・その1】
『年上社長は天然溺愛モンスター~交際0日、処女を摘まれた朝にプロポーズ!?~』(coimi/さくら蒼)

202208_dekiaimonster.jpg
202208_monster-0015.jpg
©coimi・さくら蒼/ウーコミkiss!

「俺と結婚してくれませんか?」処女を卒業した朝、合コン相手がプロポーズ。しかも彼は私の会社の社長さん!?


【作品紹介・その2】
『推しがオフィスの同僚に!?~ファンサは奥イキ! 0.01mmで何度も突かれて密着絶頂~』(あずたか)

202208_oshiga.jpg
202208_oshiga_0001.jpg
©あずたか/ウーコミkiss!

アイドルオタクの私が勤める会社に、引退した推し・AOTOが入社!?自宅に招いたら興奮した彼の熱く淫らな舌先で攻められ…。


【作品紹介・その3】
『極道の俺をなめるなよ? ~淫らでエッチな腰使い、何回イッても離してくれない!~』(姫嶋ひまり)

202208_gokudom.jpg
202208_gokudo-0019.jpg
©姫嶋ひまり/ウーコミkiss!

彼氏に裏切られ借金を背負ったツグコ。ヤクザの百目鬼に「返済のためソープへ行く」と告げると、服を脱がされ愛撫されて…!?


【作品紹介・その4】
『後ろから挿れてもいい?〜初恋相手の警備員と再会、即エッチ。〜』(南乃映月)

202208_ushirokara.png
202208_ushirokara-0012.jpg
©南乃映月/ウーコミkiss!

バリキャリOLの美穂は、警備員をしている初恋の人と再会。終電を逃した二人はホテルへ…二人でお風呂に入ることになり!?


【作品紹介・その5】
『29歳・余命一年。変態医師と結婚することになりました』(梅田かいじ)

202208_henishi.jpg
202208_henishi-0011.jpg
©梅田かいじ/ウーコミkiss!

余命一年の柚月にプロポーズした、主治医の光秀。初夜を迎えるも「セックスはしないから」と下着に手をかけてきて…?


<電子雑誌「ウーコミkiss!」購入URLはコチラ!>
https://www.cmoa.jp/title/250281/vol/1/

<ウーコミ!の最新情報はコチラから>
ウーコミ!ツイッター https://twitter.com/woocomi_cyzo
ウーコミ!サイト https://woocomi.com/


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ