サイゾーpremium  > 連載  > マルサの女  > 【似鳥沙也加】エゴサはやめたんです。
連載
マルサの女

【似鳥沙也加】エゴサはやめたんです。

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

2207_Cyzo29076_520.jpg
(写真/本多 晃[BE NATURAL])

どこからか「ワンサカ娘」が流れてきそうな、カラフルでポップながら懐かしさを感じるグラビアワークにご登場いただいたのは、本誌は3年ぶり、表紙は初の似鳥沙也加さん。インスタグラムのフォロワー数100万人超、「#インスタグラビア」というムーブメントを生み出した張本人です。

本日の撮影はいかがでしたか?

「私、今日のテーマを知らずに現場入りして、いつものようにナチュラルでしっとりした雰囲気でいくのかなと考えていたら、思いのほかレトロというかモダンというか、いま一周まわっておしゃれな路線でびっくりしました。女性のフォロワーさんの反応が気になるところです」

2207_Cyzo29103_520.jpg
(写真/本多 晃[BE NATURAL])

こういう現場はあまりない?

「そうですね。それこそ、3年前にサイゾーさんに出たとき以来かも。もともと、サイゾーさんの表紙が大好きで、いつも注目してたんですけど、いよいよ自分も表紙に出られて、とてもうれしいです」

2207_Cyzo29636_520.jpg
(写真/本多 晃[BE NATURAL])

今回もAmazon限定版の特典と抽選応募の読者プレゼントに、それぞれポスターがあるそうなので、記念に部屋に貼っておくのはいかがでしょう?

「いやいや、恥ずかしくてできないです。普段もあんまり自分の写真が見れなくて」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2022年10・11月号

比較で知る「日本の国葬の異常性」

比較で知る「日本の国葬の異常性」

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ