サイゾーpremium  > 連載  > 【瑛茉ジャスミン】破天荒モデルのグルメバーガー愛

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

2008_200625_cyzo_0092_520.jpg
(写真/オノツツム)

 ファッションモデルとして女性誌などで活躍中の瑛茉ジャスミンちゃんが登場。今回、美しい花の世界に包まれてもらいましたが、好きな花はありますか?

「ダリアかな。小学校の卒業文集で版画で作ったの。でもやっぱり縁を感じるのは、ラストネームと同じジャスミン。香水もジャスミンの香りにしてる」

 と、フレンドリーにインタビューに答えてくれる瑛茉ちゃん。なんでも下着集めが趣味とかで?

2008_200625_cyzo_0215_520.jpg
(写真/オノツツム)

「そう、下着マニアなの。だから撮影で着る衣装写真を送ってもらうときにも、下着ならブランドまで全部わかっちゃう。今、ハマってるのは昔の映画の女優さんみたいなセクシーな着こなし。たばこを吸いながら、色っぽい下着を着て、ハイヒールだけ履いてるみたいな。いつかチャレンジしてみたいな」

 退廃的な世界観がお好きなんですね。ところでコロナ禍でステイホームしていたときは、どう過ごしていたんですか?

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ