サイゾーpremium  > お知らせ  > 【企業広報担当者必見】サイゾーパブリシティで安価で確実、スピーディーなプレスリリースを実現!

――ジャンル、対象のターゲット層ごとに多方面にメディアを展開する株式会社サイゾーより、企業からのリリースがダイレクトに顧客に届く新たなプレスリリース・サービスのご案内です。

 企業が告知を行いたい場合、プレスリリース会社に原稿を出稿、取り上げてくれるメディアを待つという方法が多く、企業の広報担当者であれば、効果が不確実なプレスリリースに悩まされたことも多いかと思います。

 また、メディアを狙って確実に配信するためには、それなりの費用と期間をかける純広告に頼らざるを得ないのが実情かと思います。

 弊社にも、連日、広告代理店・PR会社・コンサルティング会社など多方面から数多くのプレスリリースを頂いておりますが、実際に編集部の手元まで届くのは数が限られてしまっているのが現状です。

 そこで、配信料を頂戴することで、出したいメディアで確実に情報配信ができるようにいたしました。「サイゾーパブリシティ」は、御社のプレスリリースをサイゾーの展開するメディアでスピーディに配信するサービスです。

 御社制作の原稿を各媒体の「プレスリリース」カテゴリでそのまま配信いたします。メディアに取り上げられるのを待つだけの既存のプレスリリースサービスとも、弊社で記事を制作させていただく純広告とも異なる新たなアプローチとしてご活用ください。

 安価で確実、スピーディーな「サイゾーパブリシティ」、お申込みをお待ちしています。

お申込みについて

お申込みはこちらからお願いします。お申込み前にご質問がある場合は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

[対象メディア]
日刊サイゾーサイゾーウーマンメンズサイゾーサイゾーpremiumビジネスジャーナルTOCANA
※ 掲載を希望する媒体を下記フォームよりお選びください。

[掲載料]
1記事1媒体:50,000円(税別)

[注意事項]
※ 各媒体の特性、ポリシーにより掲載をお断りすることがあります。お申込みは掲載を確約するものではありません。
※ お申込み後、掲載可否を媒体ごとに判断し、お支払いのご連絡を差し上げます。
※ お支払いのご連絡後、3営業日以内にご入金をお願いします。ご入金をいただき次第、3営業日以内に掲載いたします。
※ 貼付画像の形式はgif、png、jpg、jpegでお願いします。
※ 2点以上の画像をご希望の場合は、連絡欄にその旨、ご記載ください。

cyzo_pub_banner_w500.jpg

※ 当記事はPR記事です。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年6月号

緊急鼎談“感染文学”のススメ

緊急鼎談“感染文学”のススメ
    • 【石丸元章×海猫沢めろん×吉川浩満】“感染文学”のススメ

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ