サイゾーpremium  > インタビュー  > 【河合優実】「森永inゼリー」のCMで話題の美少女!
インタビュー
注目の新人女優が10代最後に残したいもの

【河合優実】“緊張”を擬人化した「森永inゼリー」のCMで話題の美少女!

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

――アンニュイな雰囲気を醸し出す注目の新人女優が、10代最後に残そうとしているものとは?

2003_CMYK_F_DSF1111_hosei_520.jpg
(写真/三浦大輔・go relax E more)

「自分でも電車のドアに貼ってある広告を見る機会はありますが、不思議と『そこにいるだけ』というか、妙に落ち着いて見ています」

 淡々とこう話すのは、「森永inゼリー」のCM「受験にinゼリー2020」に出演する女優の河合優実。オーディションでつかみ取った大きな仕事が、テレビや電車内で多くの人の目に触れることで、浮かれてしまいそうなものだが、彼女はどうやら違うらしい。しかし、その反響には確かな手ごたえを感じている。

「周りの反応は、今までと違いますね。同じ学校の先輩や同級生からは『誇らしい』と言ってもらいました。もともとお芝居を始めたのも、舞台に立って、観た人に何かを与えられたと感じたときに楽しかったことがきっかけなんです。だから、森永inゼリーのCMは、自分から離れたところで誰かに影響してるんだと思って、うれしかったです」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年3月号

池田ショコラ、甘くて苦いオトナグラビア

池田ショコラ、甘くて苦いオトナグラビア

NEWS SOURCE