サイゾーpremium  > 連載  > 【手コキ】を超えたオナホールで未知の快感
連載
おたけ×植野行雄×アントニーの「アダルトグッズ博物館」【10】

【おたけ×植野行雄×アントニー】手コキを超えたオナホール〈コスリング ストリング〉で未知の快感

+お気に入りに追加

――後世に残すべきアダルトグッズが展示されたエロティックで格式高い博物館がここに開館!

2002_1125s_37933t_fix_520.jpg
(写真/斎藤大嗣)

 アダルトグッズ博物館の入り口を抜ければ、そこはもう不思議な幻想世界。本日は閉館後の隙を突いて忍び込んだ怪盗おたけと泥棒のアントニーがお宝を物色中です。そこに警備員の植野がやってきて、2人とばったり鉢合わせ! 慌てて警笛を吹いて応援を呼んだけど、その笛って何かが違うような……。今月は、笛よりも大声で絶叫してしまう快感グッズをご紹介します。

――新年最初の展示品は、手コキ以上の快感を堪能できる「コスリング ストライク」です。

植野 新年早々からアダルトグッズってどうなんやろうかと思ったけど、最近はそういった違和感も薄れてきた感じもするね。

アントニー 毎月いろんなグッズを見ているから、麻痺してるんでしょ。

おたけ この連載も、結構続いているからな。ちなみに「コスリング ストライク」は竿にはめてこすることで、普通のオナホールとは違った刺激を堪能できるグッズだ。

植野 この大きなリングを竿にはめるのはなんとなくわかるんですけど、この小さなリングはどういう役割なんですか?

おたけ これはタマを入れるためのリングになる。竿とタマの両方にリングを通して、竿をコスコスすると睾丸も一緒に引っ張られて気持ちがいいという仕組みだな。

アントニー なるほどね。でも、おたけさんのタマはデカいから入りますかね?

おたけ かなり伸縮性のある素材だから、問題なく入った。もちろん竿をはめるリングも適度に伸びるし、装着しやすさというのはポイントだな。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年3月号

池田ショコラ、甘くて苦いオトナグラビア

池田ショコラ、甘くて苦いオトナグラビア

NEWS SOURCE