サイゾーpremium  > 連載  > 【高崎かなみ】期待のモデルの過酷なバイト時代?
連載
チラリと見える和モノ写真進化考

【高崎かなみ】『真夏の工場を思い出す』期待のモデルの過酷なバイト時代?

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

1907_190529_cyzo_1025_520.jpg
(写真/オノツツム)

 数々のオーディションでグランプリに輝いた、グラビア界期待の星、高崎かなみちゃんが本誌初登場。グラビアを始めて、まだ1年足らずなんですよね。

「そうなんです! 去年、サンケイスポーツさん主催のオーディションに出場させてもらったのがきっかけで、やらせていただくことにしました。これまで人前で水着になることはなかったんですけど、抵抗はなくて。オーディションでは、グランプリも受賞させていただいたし、グラビア始めて良かった……と感じてます」

 グランプリを獲得した「サンスポGoGoクイーン」では〝初体験〟のお仕事もあったとか?

1907_190529_cyzo_1118_520.jpg
(写真/オノツツム)

「グランプリになったメンバー(大貫彩香 、真島なおみ、河路由希子、薄井しお里)とファンの方々と、バスツアーに行ったんです。私服や水着で撮影会をしたり、本当に楽しかったなぁ」

 グラビアを始めて、さらにファンとの交流も増えたと思いますが、プレゼントの悩みがあるそうですね。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年11月号

Netflix(禁)ガイド

Netflix(禁)ガイド