サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 嵐・松本潤の飲尿疑惑の真実がわかる!? 元カノの暴露本が大ベストセラーに!
ニュース
【サイゾー芸能ニュース】

嵐・松本潤の飲尿疑惑の真実がわかる!? 元カノの暴露本が大ベストセラーに!

+お気に入りに追加

1905_matsumoto.jpg

 5月21日から、嵐・松本潤が出演するシートマスクのCMが放送される。同CMに関して語った松本のインタビューがネットで注目を集めているという。

「松本は今回、こだわりを持つ和紙職人をCMで演じており、インタビューでは自身のこだわりについて明かしています。そこで彼は『口から身体に入れるものに“こだわり”を持っています。特に水は、ここ2~3年決まった水しか飲まないようにしています』と発言。しかし彼には、以前から真偽不明の飲尿疑惑が一人歩きしており、『尿潤』というあだ名がつけられていますから、ネットでは水以外のものを想像する人が続出しています」(芸能記者)

 今回のニュースがネットで取り上げられると、コメント欄では「決まった水(意味深)」「あれ?別のものは飲んでないのかな」「“決まった水しか飲まない”でニヤついたの、私一人じゃなかったw」とのコメントが飛び交った。

 もともとこのウワサは艶系女優・葵つかさとの交際報道によって広まったが、飲尿疑惑に関する話題はネット発であり、信憑性は薄い。しかし近いうちにその真実が明らかになる可能性があるという。

「葵は、10週年記念のフォトブックを発売するため、制作費の350万円をクラウドファンディングで募っていました。それが5月中旬の時点で、すでに目標額を大幅に上回る400万円以上を集めており、発売されるのは、ほぼ確実。また、その本に関して葵は『自分の気持ちを素直に書いてみたら何かがわかるかもしれない』『これまで言えなかったこと、自分の正直な気持ちを表した』と語っているため、過去の恋愛やネット上でのウワサなど、さまざまなことに言及する可能性があります」(同)

 すでにファンからは「早く読んでみたい!」と期待の声が多く飛び交っている。もし葵の想いが詰まった書籍が発売されれば、大ベストセラーとなりそうだ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年6月号