サイゾーpremium  > インタビュー  > 【是永 瞳】大分から来た高身長の空手ガール!
インタビュー
クールな見た目と天真爛漫さを兼ね備えた空手家女優!

【是永 瞳】酸素マスクも拳銃も取り扱える!? 大分から来た高身長の空手ガール!

+お気に入りに追加

【拡大画像はグラビアギャラリーでご覧いただけます。】

――愛らしい笑顔と空手で鍛えた美脚が魅力的な173cmの彼女は、空手と同様に女優道も極めていく!?

1903_129_229_hosei_520.jpg
(写真/岩澤高雄)

「まさか、自分が野村周平さんに酸素マスクを付けるなんて思わないじゃないですか! 現場は本当に緊張の連続です」

 そう熱っぽく語るのは女優の是永瞳。現在、放送中のドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』(テレビ朝日系)では、野村周平演じる主人公・垣野内逞の担当看護師である向井早苗役を演じている。

 2016年にオスカープロモーション主催の「第1回ミス美しい20代コンテスト」で4万人の中から1位に輝いた彼女は、現在に至るまでに『ドクターX~外科医・大門未知子~』や『ハゲタカ』(共にテレビ朝日系)など、人気ドラマに立て続けにレギュラー出演を果たし、女優としての道を突き進んでいる。だが、芸能界デビューした当初は自分が女優になるとは思っていなかったという。

「私は背が高いからモデルかな、って。でも、東京に来て演技のレッスンを受けてみると、すごく面白くて、この道を極めたいなと思うようになりました」

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年6月号

令和時代の(新)タブー

令和時代の(新)タブー

NEWS SOURCE

インタビュー

連載