サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 乃木坂46・生田絵梨花の“初下着カット”に絶賛の嵐!
ニュース
【サイゾー芸能ニュース】

乃木坂46・生田絵梨花の“初下着カット”に「過去最高の実用書」と絶賛の嵐!

+お気に入りに追加
1812_ikuta.jpg『生田絵梨花写真集 インターミッション』(講談社)

「いいオッパイ」「これはエロい!」「いつの間にこんな成長したんだ」「被写体として全盛期の白石麻衣に並んだ気がする」など、ネット上では絶賛コメントが連打されている。

 来年1月22日に発売される乃木坂46・生田絵梨花のセカンド写真集の先行カットが、12月21日発売の「フライデー」(講談社)で公開された。とりわけ注目を浴びたのが、乃木坂46の中でも“No.1お嬢様”と呼ばれる生田が見せた「初ランジェリーカット」。薄いピンク色の下着を着け、白いカーディガンを羽織ってソファに腰掛けた1枚に、アイドル誌編集者も興奮した口調で語る。

「ニューヨークでの撮影と聞いて、お洒落な仕上がりになると思っていたファンも多く、完全に“サプライズ”でしたね。14日にも入浴シーンが先行公開されていましたが、乳白のお湯につかる生田の谷間の上部分がなんとか見える程度。それでも清純派の彼女としては十分頑張ったほうで、これが最大露出だと思いっていました。今回のランジェリーカットで特筆すべきはバストです。白石はスリーサイズをB81・W59・H84と明かしていますが、生田のサイズはこれまで明かされていなかった。そのため、彼女の胸の大きさについてはCカップ説が有力でしたが、写真を見る限り少なくともD、もしかするとEカップあるかもしれません。それでいてウエストも細く、なんといっても女性らしい曲線美が絶品です」

 ネット上では「実用性は過去最高だろ」「アイドルの写真集とか全く興味なかったけどこれは買うかも」お預けがあと1カ月続くのかよ」と、ファンも“暴発”寸前の様子。

 予約受付開始後すぐにネット書店のランキングで1位を獲得しているが、今作で生田の「女性としての魅力」が改めてクローズアップされることとなりそうだ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年11月号

Netflix(禁)ガイド

Netflix(禁)ガイド