サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 溝端淳平、やっぱり「年上好き」だった! 事務所を辞めた“あのイケメン俳優”を反面教師に……
ニュース
【サイゾー芸能ニュース】

溝端淳平、やっぱり「年上好き」だった! 事務所を辞めた“あのイケメン俳優”を反面教師に……

+お気に入りに追加
1812_mizobata.jpg『熱風少年―溝端淳平ファースト写真集』(主婦と生活社)

 俳優の溝端淳平が、2歳年上のモデル・美優と交際していることを、一部スポーツ紙が報じている。

 同紙によると、2人は共通の知人を介して出会い、意気投合。友人として関係を深める中、今年1月にフィリピン・セブ島へ旅行し、帰国後に恋人関係に発展。双方の所属事務所は、「プライベートは本人に任せております」とコメントしているという。

 美優はモデルとして20年のキャリアがあり、現在はファッション誌「steady.」(宝島社刊)のレギュラーモデルとして活躍。ファッションアプリ『WEAR』のフォロワー数が約58万人と、同性から支持を集めている。

「溝畑といえば、2014年夏、前年放送のドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ系)で共演した8歳年上の女優・片瀬那奈との交際が発覚。一時期は同棲までいったが、結婚したい思いが強かった片瀬と、仕事第一の溝端との気持ちのズレが大きくなっていったようで、15年1月に破局が報じられてしまった。女性スキャンダルはそれ以来となるが、やっぱり年上が好きだったようだ」(芸能記者)

 溝端は今月15日に都内で行われる映画『輪違屋糸里 京女たちの幕末』(加島幹也監督)の公開初日舞台あいさつに登壇する予定で、発言に注目が集まりそうだが、どうやら、同じ所属事務所を辞めてしまったあのイケメン俳優を“反面教師”にしているようだ。

「副業で飲食店を経営していたことなどが原因で昨年3月に事務所との契約を解除された山本裕典とは年も、事務所に入った時期も1年しか違わず仲が良かった。しかし、だんだん、山本の遊び方が怪しくなって行くにつれて徐々に距離を置いて行ったようだ。結果、仕事ぶりは順調そのもの」(テレビ局関係者)

 美優とはゴールインなるかが注目だ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ