サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 小嶋陽菜が前田敦子夫妻に結婚報告? “意味深インスタ”にファン騒然!
ニュース
【サイゾー芸能ニュース】

小嶋陽菜が前田敦子夫妻に結婚報告? “意味深インスタ”にファン騒然!

+お気に入りに追加
1811_kojima.jpg『小嶋陽菜写真集 『どうする?』』(宝島社)

 どうやら結婚発表は近そうだ。

 同棲中と報じられている元AKB48・小嶋陽菜とDMMグループ子会社「ピックアップ」社長・宮本拓氏の結婚話が浮上している。5月末に「週刊新潮」(新潮社)で熱愛を報じられた2人は、6月にも「フライデー」(講談社)にて麻布十番デートが報じられたものだった。

 そんな小嶋の結婚話がネット上をざわつかせたのは、10月26日のこと。

「前田敦子&勝地涼夫妻と小嶋&宮本氏、さらには元NGT48・北原里英、HKT48・指原莉乃が同じ寿司店と思われる場所での画像をそれぞれのインスタストーリーに上げていたことを、ファンが気付いた。画像にはキャビアの軍艦巻きなどが写っており、かなりの高級店のよう。宮本氏が同席していたことで、前田夫妻の結婚祝いだけでなく、小嶋たちの結婚報告を兼ねていた可能性もありそうです」(芸能記者)

 さらに、ファンがこの会食を結婚とつなげたのは、前日深夜に放送されたおぎやはぎ・小木博明の発言があったから。

「小木と小嶋は競馬番組での共演で親しい間柄です。『東京スポーツ』が11月26日に行われる小嶋もメンバーの3人組ユニット『ノースリーブス』10周年イベントにて、彼女が結婚を電撃発表するのではと報じたことを受け、小木は直接『結婚するのか、しないのか』と問いただしたそうです。すると、小嶋からははっきりした回答を得たと言い、『本人から肯定・否定、どっちも指示を俺は受けてないからさ』と言葉を濁していました。しかし、これはどうみても結婚報告を受けたというリアクションでしょう」(同)

 あのマシュマロボディを独り占めするとは、宮本氏がうらやましい限りだ。


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2018年11月号