サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 【朝比奈花恋】優勝しました!
ニュース
サイゾー×HOTCHKISS「第2回カラーグラビア出演争奪バトル」

【朝比奈花恋】私、優勝したかったんです!

+お気に入りに追加
1701_hotchkiss_520.jpg
(写真/チャニ)

 未来の大型アイドル・タレントを目指す女の子たちが集う月額ファンサイト「HOTCHKISS」上にて開催された本誌グラビア争奪バトル。第2回目となる今回は9人のキュートな女の子がエントリーし、見事栄冠を勝ち取ったのは、アイドル・グループ〈らぶけん〉(愛乙女☆DOLL6期研究生)として活動する朝比奈花恋ちゃん。「絶対、優勝したかったんです!」と照れながら語りつつも、童顔フェイスとは裏腹な、長身でスラリと伸びた美脚のギャップに悩殺フィーバー!

「優勝できなかったら落ち込みそうだったので、あまり期待せず結果を待っていたんですが、優勝の報告をいただけて、自宅でひとり跳び上がりました(笑)。もともとサイゾーは『グラビアがたくさん載っている』というイメージがあったので、撮影、緊張しましたね」

 弱冠23歳、月刊サイゾーを知っていて、日刊サイゾーは知らなかったと話す花恋ちゃんは、どうやら政治やスポーツにも興味があるようで。

「最近だとトランプの大統領就任や、ヤクルト新垣渚選手の引退……私、福岡出身だから新垣選手がホークスからヤクルトに移籍したのもショックで、しかも今年で引退……って私、野球オタクなんです」

 そんな彼女が目標とする人物は、同郷で同い年の西内まりや。サイゾーのグラビアをきっかけに、西内まりやを追い越しちゃいな!

「いつか追い越せるように……って、おこがましいですね! でも、そういう野心を持っていたほうが、向上心につながりますよね。2017年は、らぶけんの活動もがんばりつつ、研究生を卒業して、今回よりも多いカラー3P以上のグラビアを飾りたいと思います! 実現しなかったら、サイゾーで罰ゲームグラビアやりますよ☆」

(文/編集部)
(ヘア・メイク/ISINO)
(企画・プロデュース/高須基一朗)

あさひな・かれん
1994年、福岡県生まれ。B83W61H84。アイドル・グループ「らぶけん」(愛乙女☆DOLL6期研究生)メンバー。14年間続けたクラシックバレエのおかげで、どんなポージングも軽やかにこなす!
ツイッター〈@asahina_karen20〉ブログ〈http://ameblo.jp/love-loveken

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...
この記事を購入※この記事だけを読みたい場合、noteから購入できます。

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ