サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 「めちゃイケSP」で加藤浩次の妻が良妻すぎると話題に
1608katouwife.jpg
『視線―緒沢凛写真集』(光進社)

 7月30日放送の『めちゃ×2イケてるッ! 夏休み宿題スペシャル』(フジテレビ系)で、未成年との淫行事件を起こし、番組から忽然と姿を消した極楽とんぼ・山本圭壱(48)が、10年ぶりに地上波テレビ復帰を果たした。

 番組は、相方・加藤浩次(47)が格闘技のリング上で向き合った山本への「2人でカメラに映ってどういう気持ちだ?」「当たり前じゃねぇからな、この状況!」と10年分の思いを熱くぶつけ、その姿に感動した視聴者も多かったようだ。

 近年、視聴率低迷中の「めちゃイケ」だけに、ふだん番組を観ていない視聴者も多かったが、そんな新規視聴者はある出演者を見て、別の角度から衝撃を受けたようだ。週刊誌記者が語る。

「ネット上では加藤の妻の『カオリちゃん』が美人すぎると羨望の声が連打されています。加藤の妻は元タレントの緒沢凛。水野美紀似のクールビューティー系で、2001年にデキ婚し、現在は3人の子供がいます。ごくたまに『加藤浩次の嫁』ということでテレビに出たりもしていますが、今回初めて知った人は37歳とは思えない若々しい美貌に驚いたようです。さらに、番組では10年間山本を復帰させようと奔走する加藤の苦悩を間近で見て支えていたこと、山本を擁護することで仕事がなくなるかもしれない状況も一緒に受け止めようとしていたことが明かされ、その良妻ぶりに『いい嫁すぎる』『いつまでも可愛い』『加藤にはもったいない』と称賛されまくっています」

 カオリさんは別の番組で新居にビートたけしが乱入して家の壁に釘を打ったり、水浸しにされたときも、「全然嫌じゃない」「(壁は)記念に残しておきたい」と笑顔で語り、「神対応」だと絶賛されたことも。

「加藤は以前出演した番組で、『結婚して11年経っても妻と週2でヤッている』『結婚して随分たってもオレが好きで困るよ』とノロけまくっていました。子煩悩で家族での団欒が楽しみと公言しています」(テレビ関係者)

「めちゃイケ」メンバー以外にも山本を慕う「軍団山本」も駆け付けた今回の復帰企画。「加藤の妻」までもフィーチャリングしたのはスタッフのファインプレーだったかもしれない。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ