サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > アノ清純派アイドル女優が雀荘通い!?
ニュース
【premium限定ニュース】東京ハリコミ日誌【1】

アノ清純派アイドル女優が雀荘通い!? 芸人たちもこぞって集う!麻雀から広がる芸能人の交遊録

+お気に入りに追加

――明日のとくダネスクープを追い求め、東京のアノ街コノ街で張り込みを決行!街で見つけた芸能人の素顔をお届け…

160305_ozawa.jpg
スピードワゴン 小沢 一敬『恋ができるなら失恋したってかまわない』

「このときは何を出せばいいの~?」

 渋谷のとある雀荘で聞き覚えのある猫なで声が響いた。女は同世代の男女と慣れない手つきながらも麻雀を楽しんでおり、ルールがわからなくなると近くの友人に助けを求めた。

 この雀荘には某有名芸能人が多数来店しており、麻雀好きで有名なお笑い芸人Oや、Tが常連。しかし、若い女性が気軽に入れるような雰囲気ではない。

 女をよく観察すると、豊満なバストに絞られたウエスト。大きい瞳は小動物のようだ。しかし、昨年は人気ドラマも出ていたような……。素人ではないと確信を持ち、少し近づくとビックリ! タレントの佐野ひなこ(21)がまさかの麻雀を打っていた。

 佐野といえば“51㎝”の驚異的なウエストを持ち、数年前からドラマの出演も絶えない人気タレント。今年になってからは黒髪ショートにイメチェンし、今までの可愛らしいイメージを払拭することに成功した。麻雀で遭遇したときには茶髪だったが、現在のショートへアもファンからは評判が良く今後はさらに女優としても活躍が期待できそうだ。

 さらに、この日の驚きはそれだけじゃない。なんと、スピードワゴンの小沢敬一はじめ、人気芸人数人も来店したのだ。佐野を発見した小沢らは、佐野に麻雀を教えてあげたり談笑していたが、一般客はまさかの展開にドキドキ。終始、ゲームに集中できなかったことだろう。

 佐野は2015年のドラマ『デスノート』(日本テレビ)でヒロイン・弥海砂を演じるも、映画版で同じ役を演じた戸田恵梨香とつねに比較され、悔しい思いをしていた。しかし、そんな日々のストレスを麻雀で発散していたのか!? アイドル女優のまさかのギャップに好感度もグンと上がりそうだが、佐野のファンだけでなくとも渋谷の雀荘へ行けば、意外な芸能人と遭遇できるかも……。


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年9月号

竹内渉、究極の"美尻"撮

竹内渉、究極の