サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > マギーは【小嶋陽菜】をモデルとして認めてなかった!? 
ニュース
【premium限定ニュース】

番組会見で記者たちも凍りつく……マギーは小嶋陽菜をモデルとして認めてなかった!? 

+お気に入りに追加
1511maggys.jpg
『マギー マギー マギー』(講談社)

 ハーフタレントでモデルのマギーが今月10日からスタートするトークバラエティ番組「わざわざ言うテレビ」(テレビ大阪)のMCとしてレギュラー出演する。それに伴った番組会見でのひと言に芸能記者たちが凍りついたという。

「マギーは『モデルの友達は一人もいない』と告白。しかし、美容誌『MAQUIA』でモデルを務め、『ピーチジョン』では同じく下着モデルとして活躍するAKB48の小嶋陽菜と仲がいいことは有名です。つまり、こじはるはあくまでアイドルであって、本心ではモデルとは認めていないということになります。それはそれで問題が出そうですが、『友達ゼロ』という発言もマズかったかもしれません。番組を面白くするために言ったのでしょうが、彼女のことを友達だと思っていたモデルたちが聞いたら、目が点になったはず。モデル業界で孤立していくばかりか、同性ファンが一気に離れていきそうです」(ファッション誌記者)

 新番組のコンセプトは“言わなくてもいいことをわざわざ言う”とのことだが、まさに余計な一言だったかもしれない。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年9月号

Zeebraが語る自戒と課題と未来への鍵

Zeebraが語る自戒と課題と未来への鍵

「神部美咲」“擬似里帰り”グラビア

「神部美咲」“擬似里帰り”グラビア

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ