サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 芸能界引退の【山岸舞彩】が早くも復帰に備えている!?
ニュース
【premium限定ニュース】

参院選への出馬の可能性も……芸能界引退の山岸舞彩が早くも復帰に備えている!?

+お気に入りに追加
1510yamagishi.jpg
山岸舞彩公式ブログより

 10月1日放送の『NEWS ZERO』(日本テレビ系)出演を最後に芸能界から引退した山岸舞彩。

「丸井」創業者の孫との「玉の輿婚」とあって、テレビ界にはまったく未練がないのかと思いきや、本人は早くも「離婚後」の布石を打っているという。テレビ関係者が明かす。

「山岸は親しい関係者たちに、『これからどうなるかわからない』『またご縁があったらよろしくお願いします』と挨拶して回っていたそうです。もともと彼女は仕事を続けたがっていたが、2人の義理の姉がそれを許さなかった。この姉たちとの折り合いが非常に悪いようで、『うちにはうちのしきたりがある』だの、『あなたの体型は着物が似合わない』などとチクチクいびられるのがストレスになっているようです」

 また、ある報道関係者はこんな仰天予想をする。

「彼女は根っからの目立ちたがり。出産を経て必ず復帰しますよ。あるいは、夫は超多忙な方ですから、早期に子どもが生まれなければ、離婚の可能性すらあると思っています。そして、復帰の場はテレビではなく、ズバリ来年夏の参院選への出馬ですよ。彼女は民主党とのパイプがあるようですし、今度の選挙は『戦争反対』と言っていれば誰でも当選できる。タレント活動と違い、身内からも“チャラチャラしている”と言われないでしょうしね」

確かに、「主婦」に納まっている山岸の姿は想像できないが、果たして……。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年9月号

Zeebraが語る自戒と課題と未来への鍵

Zeebraが語る自戒と課題と未来への鍵

「神部美咲」“擬似里帰り”グラビア

「神部美咲」“擬似里帰り”グラビア

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ