サイゾーpremium  > 連載  > 西森路代の「男子の生き様」  > 『西森路代の「男子の生き様~イケメンから見る現代社会』
連載
西森路代の「男子の生き様~イケメンから見る現代社会」【4】

JYJのジェジュンに憧れて美しい男性へ……【モデル・とまん】が語るネオイケメンの生き様

+お気に入りに追加

[今月のイケメン]
とまん(モデル・アーティスト)

1508_ikemen_1.jpg
(写真/北川泉)

――芸能界で活躍するイケメン諸氏に、己のルックスとの付き合い方を聞く本連載、4回目は最近ネットで「ジェンダーレス男子」「ネオイケメン」として話題の“とまん”さん。読者モデルであり、ボーイズグループ“XOX(キス ハグ キス)”でも活動する22歳です。

──とまんさんは、JYJ(元東方神起)のジェジュンさんに憧れているそうですね。

とまん 小学生の頃に知って、マンガの中から出てきたみたいな、こんな人がいるんだ! って。ただのファンとしてライブやファンミーティングにも行ってたし。会場でジェジュンさんのファンの方から一緒に写真を撮って、って言っていただいたり、髪形を真似た写真をブログにアップしたりしていたことで、いろんな人が見てくれるようになって、今の会社のプロデューサーさんにも知ってもらえたんです。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年9月号

戦争と平和

戦争と平和

竹内渉、究極の"美尻"撮

竹内渉、究極の
    • 【竹内渉】が魅せた色香と素顔

インタビュー

連載