サイゾーpremium  > 連載  > 『ロバート秋山竜次の「アダルトグッズ"妄想"使用指南」』
連載
ロバート秋山竜次のアダルトグッズ妄想使用指南【8】

【秋山竜次】オナホの感触は指を入れても気持ちいい!指だけ挿れさせて!

+お気に入りに追加

――生粋のコント師・ロバートの秋山竜次が、シチュエーションを妄想しながらアダルトグッズの使い方を指南する!

1506_akiyama_01.jpg
(写真/磯部昭子・TASS)

 これまでに類を見ないアダルト・トイの使用方法を考案していく当企画。今月もロバート・秋山竜次氏がユーモアあふれる妄想力を発揮して、最新グッズにぴったりのシチュエーションを生み出す!

――今月は、女性の口をモチーフにした造形でリアルなフェラチオを体感できる「極フェラシリーズ」です。

ロバート・秋山竜次(以下、秋山)リアルといえば、長さや硬さの違う「ベロ」を表現したり、「のど」のザラザラした感覚を再現しているなど、シリーズごとにフェラチオの醍醐味を味わえるような工夫がなされているのにビックリしました。あとは真空状態になってギューッと吸われる感覚がたまりません。フェラは舐められるだけより、吸われるのが気持ちよいですからね。

――カップホールなどとは違って、唇があるだけで生々しいですよね。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年9月号

Zeebraが語る自戒と課題と未来への鍵

Zeebraが語る自戒と課題と未来への鍵

「神部美咲」“擬似里帰り”グラビア

「神部美咲」“擬似里帰り”グラビア

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ