サイゾーpremium  > 連載  > 【秋山竜次】「なんなんやろ、これは……!?」根本を締め付ける新感覚の快感に唸る!
連載
ロバート秋山竜次のアダルトグッズ妄想使用指南【4】

【秋山竜次】「なんなんやろ、これは……!?」根本を締め付ける新感覚の快感に唸る!

+お気に入りに追加

――生粋のコント師・ロバートの秋山竜次が、シチュエーションを妄想しながらアダルトグッズの使い方を指南する!

 ロバート・秋山竜次氏が妄想力を全開にして、男心をくすぐるアダルトグッズの使い方を考案していく当コーナー。今月は新たな刺激を体感できる「メンズギア ドリスター」をテーマにして、エロスなシチュエーションを模索する!

1502_akiyama_01.jpg
(写真/オノツトム)

――「メンズギア ドリスター」は輪っか部分を男性器の根元に装着すると、サオの根元や睾丸を刺激してくれます。

1502_akiyama_02.jpg

ロバート・秋山竜次(以下、秋山)根元に当たるローターはものすごく小さいのに、振動はかなり強くて驚きました。これは普通のローターと比べても遜色のないパワー。それに加えて、輪っかの大きさを調節できるのですが、それを利用してギュッとアソコを締めつけてみたんですよ。それがなんともいえず気持ちがよくて、使用中に「なんなんやろ、これは?」と考え込んでしまったほど。これまでに亀頭を刺激するグッズを使っていましたが、振動で本当に気持ちがよいのは根元なんじゃないかと再発見しましたね。この斬新な気持ちよさは、使ってみないとわからないです。

――オナニーのほかにも、「アソコに元気がない」という男性のサポートをするという目的から生まれたグッズなんです。これを装着することで男性器に締めつけと振動を与えながら、挿入時に女性のクリトリスも刺激できるんですよ。

秋山 女性と一緒に使えるのはいいですね。説明書通りに使っても楽しいと思うのですが、いろいろな使用方法を生み出すことができそうな気もします。ちょっと難しいですが、女性に口をすぼめさせてリング部分を装着させて、サオにローションを塗って無理やりねじ込むと、締めつけと振動でものすごく気持ちがよさそう。つらそうに「うーん」とうめいている相手に、「だって、口閉じちゃっているからさ」なんて言ってこじ入れるみたいな(笑)。

――ちょっと笑顔なのが怖いです。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2021年6月号

「天野紗也加」の輝かしさ

「天野紗也加」の輝かしさ
    • 【天野紗也加】配信女王が魅せる

NEWS SOURCE