サイゾーpremium  > 連載  > 【秋山竜次】男の知られざる快感ポイントを刺激するアイテムでセクハラを!
連載
ロバート秋山竜次のアダルトグッズ妄想使用指南【3】

【秋山竜次】男の知られざる快感ポイントを刺激するアイテムでセクハラを!

+お気に入りに追加

――生粋のコント師・ロバートの秋山竜次が、シチュエーションを妄想しながらアダルトグッズの使い方を指南する!

 ロバート・秋山さんが変幻自在な妄想力を駆使して、欲情をそそるアダルトグッズの使い道を模索していく当企画。3回目は男の知られざる快感ポイントを刺激する「コアファン」をピックアップした!

1501_akiyama_01.jpg
(写真/オノツトム)

――この「コアファン」は、男性のタマタマとアナルの間に位置する「会陰」を刺激してくれるグッズです。

ロバート・秋山竜次(以下、秋山)オナニーグッズは男性器をターゲットにしているという固定観念があって、この「コアファン」を見たときには面食らいました。「どう使うんだろう」という想像力を刺激されてしまい、あえて説明書を見ずに正しい使い方ができるかどうかを試したりして。最終的に見事、正解にたどり着くことができたのですが、人間の性欲に根差した本能はすげぇなと感動しましたね(苦笑)。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年9月号

竹内渉、究極の"美尻"撮

竹内渉、究極の