サイゾーpremium  > 連載  > 【秋山竜次】画期的な乳首ローターで熟女の硬くなったソコを刺激せよ!
連載
ロバート秋山竜次のアダルトグッズ妄想使用指南【2】

【秋山竜次】画期的な乳首ローターで熟女の硬くなったソコを刺激せよ!

+お気に入りに追加

――生粋のコント師・ロバートの秋山竜次が、シチュエーションを妄想しながらアダルトグッズの使い方を指南する!

ロバート・秋山竜次さんの天衣無縫な妄想を広げに広げて、アダルトグッズのエロティックな使いどころを生み出そうという当企画。2回目となる今号のお題は、乳首用ローター「エキサイト 【エレクトカップ】」だ!

1412_akiyama_01.jpg
(写真/オノツトム)

――今月の「エキサイト」はカップ状の本体にローターが付いていて、胸に装着すると乳首を刺激してくれるというグッズです。

ロバート・秋山竜次(以下、秋山) まず、この「エキサイト」のローターがかなり小さいことにビックリしました。正直、最初は「大丈夫か?」と思っていたのですが、使ってみるとしっかりと振動が伝わってきて「めっちゃスゲー!」と。個人的に「エキサイト」の刺激の強さは絶妙で、ずっと着けたままにしておきたくなります。

――胸に吸着するとしっかりフィットするので、動き回っても大丈夫ですし。

秋山 この吸いつく感覚もすばらしい。引っ張られている感じだけで乳首が刺激されて、そこにローターの振動が加わるという相乗効果が見込めます。

――乳首が立ちにくい人や陥没している人でも、吸引によって立ちやすくなるというメリットもあります。乳首は男女ともに性感帯なので、吸われると気持ちがよくなるでしょう。

秋山 着けたままにしていると、頭がボーッとしてしまい、クセになるような気持ちよさですよ。たまに低周波マッサージ器を着けたままで舞台に上がることもあるんですが、この「エキサイト」も着けたままでいけるんじゃないかと思いました(笑)。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年11月号

映画界の伝説・角川春樹を再研究!

映画界の伝説・角川春樹を再研究!
    • 【角川春樹】映画界の生きる伝説
    • 【角川映画】日本映画史をつくった5本

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ