サイゾーpremium  > 限定  > 「ローションまみれで悪と戦う」謎のヒーローの正体が明らかに! ミリオンガールズZ
1410_kmp_01.jpg
(写真/三浦太輔 go relax E more))

 キターーーーー!!!!!

  先月号、顔がパンティで隠された写真が掲載され、読者からすさまじい反響があった謎のヒーロー「ミリオンガールズZ」。ついに、その正体が明かされた! 彼女たちの正体は、リーダーでレッドの星美りかちゃん、セクシー担当のブルー・クリスティーンちゃん、グリーンの美少女・坂口みほのちゃん、そして8月にデビューしたばかりのイエロー・佐倉 絆ちゃんだった!

 も〜隠れないでよ〜。「ごめんなさい! 悪の組織から身を隠さなきゃならなくて……」(星美)と、ヒーロー活動に大忙しなご様子。

 現在、ミリオンガールズZの4人は、全国各地でイベントを巡りながら、悪の組織との戦い(というコント)に明け暮れており、その活躍はウェブ上の動画でも確認することができる。だが、「みんな、性格がのんびりしているので、楽しくゆるっとできたらいいですね〜」(坂口)と、全然ヒーローっぽくない……。これまでにいったいどんな活躍をしてきたのか?

「悪の攻撃によって、4人みんながローションまみれになっちゃったんですよ〜」(同)

 ローションを使いこなす悪の組織……それはずいぶん手ごわそう!?

「でも、戦いが終わった後に4人全員でお風呂に入った時は気持ちよかった〜。あれで、さらに仲良くなったよね」(同)

 ハダカの付き合いで絆を深めていく美少女ヒーロー。もしも、生まれ変われるなら、そのお湯になりたい……。

 ところで、ミリオンガールズZに求められるのは、アクションだけではない。イベントでは、歌にダンスに演技にと、いくつものハードルが待ち受けている。9月22日には、川崎クラブチッタの「SEXY IDOL MUSIC FESTA 2014」にも登場し、セクシーヒーローとして1000人規模の観客の前に降臨する!

「夢は世界の平和を守ることと、メジャーデビューです。イベントで私たちと握手!」と豪語するクリスティーンちゃん。けど、いったいどうやって平和を守っているの? 

「私たちのビデオを見てヌけば、男性たちを性犯罪の欲望から守れる。だからミリオンガールズZの活躍で、平和が守られるんです!」(同)

 男性の性欲を抑えるため、カラダを張った美少女ヒーローたちにはガンガン活躍してほしい!

(構成/萩原雄太 (かもめマシーン))
(ヘア&メイク/ISINO)

詳細は下記URLをチェック!
http://www.km-produce.com/million_girls/


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年12月号

ドラッグの教科書

ドラッグの教科書

「佐藤あいり」気鋭の女優の美しきボディ

「佐藤あいり」気鋭の女優の美しきボディ
    • 【佐藤あいり】気鋭の女優の美しきボディ

NEWS SOURCE