サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > テレ朝【宇賀なつみ】、テレ東【秋元玲奈】に男を寝取られた過去

1402_uganatsumi.jpg
『宇賀なつみ 戦士のほっとタイム』(朝日新聞出版)

 写真週刊誌「フライデー」(講談社)にて、テレビ朝日の広告局に勤務している男性宅に"お泊り愛"している模様を報じられた宇賀なつみアナ。『報道ステーション』(テレ朝)での"宇賀ちゃん"とは違い、黒いタイツ姿で買い物に興じる姿はなかなかセクシー。

 局内では恋多き女として知られているという、画面から伺いしれない彼女の素顔を聞いてみると……。

「スポーツ担当の女子アナとしては人気もトップクラス。『宇賀さんなら』と取材を受けるアスリートも少なくありませんでした。そんな中でDeNAベイスターズの石川雄洋選手と交際していたのは有名な話。しかし噂を聞きつけた週刊誌が石川のマンションを張り込んでいたところ、なんとテレビ東京の秋元玲奈アナとツーショットが撮れてしまった。一時は結婚間近とも噂されましたが、そこから2人の関係がこじれ、破局となりました」(週刊誌記者)

 そんな因縁もあってか、宇賀と秋元は犬猿の仲という。

「同じスポーツキャスターということで、巨人戦などでバッティングすることも多く、『テレ東の秋元が取材中だから宇賀はグランドに出すな』とスタッフが気を使うこともよくありました。ああ見えて宇賀は気が強く、寝取られたことを根に持っている。今回の相手は元モデルで局内でも有名なイケメン。スポーツ選手に懲りたのでは? という意地悪な声も上がっています」(テレビ朝日関係者)

 3月いっぱいで『報道ステーション』を卒業し、朝の情報番組『グッドモーニング』の司会を担当することが決定している宇賀アナ。しばらく夜遊びは封印することになりそうだ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2026年11月号

ドーパミン時代の沼化するエンタメ業界

ドーパミン時代の沼化するエンタメ業界
    • 「沼化」するエンタメ業界
    • 膨らみ続けるグラビア市場
    • SNSがつくる「あなたの好み」
    • 映画界ハラスメントの実態
    • ゲーム実況者の高齢化問題
    • PS、ディスク販売廃止の衝撃
    • 私たちは「ドパガキ」なのか
    • AI時代の「生歌」の価値
    • 「ニコ生ホラー」とは何だったのか
    • テクノロジーが広げる学びの未来
    • AI時代のサイバー攻撃
    • リングを彩る美女たち
    • 〈Cosplay beauty〉もちむぎ

NEWS SOURCE

インタビュー

    • 滝藤賢一、名バイプレイヤーの境地
    • 唯一無二の音楽家・水槽
    • 小八重葵美が得たもの

連載

    • [マルサの女]高橋凛
    • 神保哲生×宮台真司の「TALK ON DEMAND」
    • 萱野稔人と巡る「超・人間学」
    • ドクター苫米地に聞け!
    • 井川意高の天上夜想曲
    • 韮原祐介の匠たちの育成哲学
    • 辛酸なめ子の「佳子様偏愛採取録」
    • GROOVE SEQUENCE
    • 笹 公人×江森康之の「念力事報」
    • 町山智浩の「映画でわかるアメリカがわかる」
    • 花くまゆうさく『カストリ漫報』
サイゾーパブリシティ