サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > テレ朝【宇賀なつみ】、テレ東【秋元玲奈】に男を寝取られた過去

1402_uganatsumi.jpg
『宇賀なつみ 戦士のほっとタイム』(朝日新聞出版)

 写真週刊誌「フライデー」(講談社)にて、テレビ朝日の広告局に勤務している男性宅に"お泊り愛"している模様を報じられた宇賀なつみアナ。『報道ステーション』(テレ朝)での"宇賀ちゃん"とは違い、黒いタイツ姿で買い物に興じる姿はなかなかセクシー。

 局内では恋多き女として知られているという、画面から伺いしれない彼女の素顔を聞いてみると……。

「スポーツ担当の女子アナとしては人気もトップクラス。『宇賀さんなら』と取材を受けるアスリートも少なくありませんでした。そんな中でDeNAベイスターズの石川雄洋選手と交際していたのは有名な話。しかし噂を聞きつけた週刊誌が石川のマンションを張り込んでいたところ、なんとテレビ東京の秋元玲奈アナとツーショットが撮れてしまった。一時は結婚間近とも噂されましたが、そこから2人の関係がこじれ、破局となりました」(週刊誌記者)

 そんな因縁もあってか、宇賀と秋元は犬猿の仲という。

「同じスポーツキャスターということで、巨人戦などでバッティングすることも多く、『テレ東の秋元が取材中だから宇賀はグランドに出すな』とスタッフが気を使うこともよくありました。ああ見えて宇賀は気が強く、寝取られたことを根に持っている。今回の相手は元モデルで局内でも有名なイケメン。スポーツ選手に懲りたのでは? という意地悪な声も上がっています」(テレビ朝日関係者)

 3月いっぱいで『報道ステーション』を卒業し、朝の情報番組『グッドモーニング』の司会を担当することが決定している宇賀アナ。しばらく夜遊びは封印することになりそうだ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ