サイゾーpremium  > 連載  > 中村うさぎのアダルトクエスト  > 中村うさぎのアダルトクエスト
連載
中村うさぎのアダルトクエスト【最終回】

世界初の前立腺を刺激する革命的アイテムで新境地へ

+お気に入りに追加

いまだ"アダルトグッズ"の魅力を知らない男性諸氏に捧ぐ! 新しい快楽を知り、“性豪”となるための冒険物語―。

 いよいよ最終段階へと突入した童貞戦士たちの戦い。前回、“神の器”によって“覚醒”した快楽を味わった彼らは、ついに、真の"性の賢者"と出会う。世界初の試みとも言われる最強の武器「プロステート・ギア」を前に、彼らはどう戦っていくのか──。性豪を目指す童貞戦士たちが、ファイナルステージに突入する!

(絵/川崎タカオ)

中村うさぎ(以下、中) 今まであんたら童貞にアダルトグッズを授けてきたけど、今回で最終回よ。

──“性の魔法使い”のうさぎさんの指導を受けるのがこれで最後になるのかと思うと、なんだか寂しいですね。僕は、まだまだ性豪になれていない気がするのですが。

 そうね。あんたなんか、まだただの童貞だもんね。

──ええ……。まぁ……。

 そこで! 今回は、性の魔法使いの上位互換、“性の賢者”ともいうべきゲストを呼んだわ!

二村ヒトシ(以下、二) どうも! AV監督の二村ヒトシです。

──す、すごい人が来ましたね!

 最終回にふさわしいアイテムを賢者から授けてもらいなさい!

 私が童貞くんたちに授けるのは「プロステート・ギア」です! これは、ゲイの方やマゾの人だけでなく、ノーマルの人にもお尻の穴の気持ちよさを体験してもらうために開発したグッズなのです。

 私のゲイの友達でもお尻グッズを使っている人はいるけど、これはどんな感じなのかしら?

──いやいや! なんかすごくレベルの高そうなアイテムじゃないですか!

 ご安心を。一部の好事家がどれだけ大きいモノをお尻にブチ込むかを競っているので、怖いイメージがありますが、これは“男のお尻に指を入れ続けて30年以上”という風間蘭先生の監修で、前立腺を刺激することに特化したアイテムです。挿入部分が指程度のサイズでしょう?

──確かに、イメージより小さい。

 前立腺を刺激するのは、このサイズで十分なんですよ。開発段階で、蘭先生のお店と私が監督するAVで実際に使用して、その効果を検証してから量産体制に入ってますので、初心者の方にも安心。

──AVでは男優さんに使うんですよね!? 反応はどうでしたか?

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2020年9月号

Zeebraが語る自戒と課題と未来への鍵

Zeebraが語る自戒と課題と未来への鍵

「神部美咲」“擬似里帰り”グラビア

「神部美咲」“擬似里帰り”グラビア

NEWS SOURCE

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ