サイゾーpremium  > お知らせ  > 【重要】「サイゾーpremium」クレジ...
サイゾーpremiumからのお知らせ

【重要】「サイゾーpremium」クレジットカード決済システム変更のお知らせ

+お気に入りに追加

head_rogo.gif

"クレジットカード決済"をご利用の「サイゾーpremium」会員様

 平素より「サイゾーpremium」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度、当サイト「サイゾーpremium」では、2013年8月1日よりクレジットカードの決済システムの変更を実施いたします。それに伴い、"クレジットカード決済"をご利用いただいている会員様のシステム移行をお願い申し上げます。

 現在、1カ月会員でお申込みいただいている方、8月1日に継続決済予定の3カ月会員の方は8月1日より「サイゾーpremium」をご利用いただけなくなります。そのため、対象の会員様には8月1日にご登録いただいているメールアドレスへ、決済変更のご案内をメールにてお送り致します。同メールをご確認の上、お手数ですが再登録をお願い致します。

 また、9月1日に継続決済予定の3カ月会員様には9月1日に、10月1日継続決済予定の3カ月会員様には10月1日に、「決済変更に関するご案内」をメールにてお送り致しますので、その旨をご承知おき願います。
(それぞれご利用の期間までは、現状のアカウントでログインすることが可能です)

 なお、現在ご利用いただいている「お気に入り」機能などの引き継ぎはできません。ご不便をおかけ致しますが、再登録後にご利用いただけますようお願い申し上げます。

 ご登録いただいている方で、不明な点や「案内のメールが届かない」などのお問い合わせがございましたら premium@cyzo.com までご連絡願います。

 この度はお手数をおかけして申し訳ありませんが、ご案内のメールをご確認いただけますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。

サイゾーpremium 編集部

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ