サイゾーpremium  > 連載  > 中村うさぎのアダルトクエスト  > 【連載】中村うさぎのアダルトクエストLV.1
連載
中村うさぎのアダルトクエスト【クエストLV.1】

冒険のはじまりに”オナホール”で性の目覚めを

+お気に入りに追加

いまだ“アダルトグッズ”の魅力を知らない男性諸氏に捧ぐ!新しい快楽を知り、“性の賢者”となるための冒険物語―。

 ある日、28歳の童貞ディータのもとを、見知らぬ女性が訪れる。うさぎと名乗るその女性は、戸惑う彼にこう告げた。「あなたは選ばれし童貞。今すぐ童貞戦士となって旅に出よ。まずはこの引き出しを開けてごらんなさい」。訝しみながらも開けると、中から「セブンティーン」という3つのオナホールが!こうしてディータの旅は幕を開けたのであった。

1307_usagi_01.jpg
(絵/川崎タカオ絵)

中村うさぎ(以下、) 童貞戦士ディータよ、目覚めなさい。

ディータ(以下、) え? もう起きてますけど……。

 ドラクエ調なんだから、そこは「ん~ムニャムニャ」とか言って合わせろよ! この連載はですね、そんな空気の読めない童貞歴28年のディータくんに、毎回オナホールやバイブなどのアダルトアイテムで鍛練してもらい、ゆくゆくはアダルトアイテムを使いこなす立派な男性になっていただくのが目的なんですよ。

 え~! そんなことより早く童貞捨てたいんですが……。

 そう思って捨てられる人なら、もうとっくに捨ててますよ。捨てられないまま28年も経過しちゃったってことは、あなたはまだレベルが足りないんです。童貞戦士からジョブチェンジしたいなら、まずはレベルを上げよ――というわけで、第1回目のアダルトアイテムはこちら、オナホールの「セブンティーン」シリーズ。冒頭からこんなありがたいアイテムが3つももらえるなんて、ディータくんは恵まれてるね!

 はい! 個人的には「ボルドー」が一番良かったです。

 ボルドーって……ああ、一番新しいやつか。商品名だとちょっとわかりにくいから、それぞれ名前つけましょう。ボルドーは3代目だから……佳子ってのはどう?2代目のエヴォリューションは幸代で、初代セブンティーンは志麻。

 それ、『極妻』の歴代主演女優の名前ですよね? セブンティーンな感じが全然しないんですけど……。えーと、佳子の良かったところは、内部の素材がねっとりしていて、入れるとまとわりついてくる触感がすごく気持ちいいんです。外部のふわふわした素材も触り心地抜群で、250グラムという重さもちょうどいい感じでした。幸代も良かったんですけど、肉厚で重さが340グラムあるぶん、手がちょっと疲れちゃって……。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年7月号

乃木坂46・斉藤優里「7秒のしあわせ」

乃木坂46・斉藤優里「7秒のしあわせ」
    • 【斉藤優里】卒業記念写真集

インタビュー

連載