サイゾーpremium  > 連載  > ダンディ長瀬ハワイのセクハラAV問答  > 【連載】DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答
連載
DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答【22】

バイブ依存症OL桃子が語る 自分の欲望に向き合うことと巨乳の魅力

+お気に入りに追加

──“ちょいワル”AVメーカーの社員監督が一般女性とセクハラ対談!!

1307_dandy_01.jpg

バイブ依存症OL
桃子さん
東京都在住、会社員。2008年より、夜ごとのバイブレーター使用感想記をブログに綴り、人気を博す。アメーバブログでは、その内容のあまりの過激さに強制削除の憂き目にも遭ったほど。著作に『今夜、コレを試します』(ブックマン社)など。
公式ブログ〈http://blog.livedoor.jp/momoco_omocha/

──4人の人妻たちをワナにハメるという本作、いかがでしたか?

桃子(以下、) 巨乳妻編がよかったです。大きい胸は景気がいいですね! この作品で、初めて巨乳の魅力に目覚めました。ブラジャーのデザインも見慣れないものだったので、「巨乳の方はこういうブラジャーをつけるんだ~」という発見もあったし。この方は全体的にボリュームがあって、スカートの中を覗く真下からのアングルも太股がムッチムチで、股布も見えないくらいで迫力マン点でした。4人とも大きくてダサめのパンツをはいていたのも新鮮だったな。桃子はいつもTバックなので……。

──ふだん、AVはよくご覧になりますか?

“よく”ではないけど、たまに見ますね。女の子を見るのが好きなんですよ。清純派のかわいい子がヨガっている姿なんかを見ると、興奮します!

──本作のようなジャンルの作品には興奮しますか?

 う~ん、過去に、電車内でストッキングをビリビリに破かれたり、シャツワンピの前のボタンをいつの間にか全部外されたりと何度も被害に遭っているので、女性としてはどうしても肯定的にはとらえられないですよねえ……。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2018年12月号

"異能作家"たちが語る「文学、新宿、朗読」論