サイゾーpremium  > 限定  > 【premium限定】赤西仁と黒木メイサの長女の写真流出!

1306_meisa.jpg
流出した赤西夫妻の愛娘画像。赤子にして優秀な遺伝子を継承する華やかな目鼻立ちをしております。

 昨年2月にデキちゃった結婚を発表した元KAT-TUNの赤西仁と女優の黒木メイサだが、黒木は昨年9月に長女を出産。現在はNHKの大河ドラマ「八重の桜」に出演するなど仕事復帰を果たしたが、「赤西は事務所のジャニ-喜多川社長の怒りを買ってすっかり干されてしまった」(芸能プロ関係者)というだけに、まったく仕事がない状態で、すっかりイクメンになってしまったというのだ。

「赤西が率先して育児を担当しているようで、夜遊びもやめ、メイサの芸能活動をサポートしている。デキ婚直後から何度も離婚危機がささやかれているが、離婚すればメイサも仕事と子育ての両立に困るので、当分離婚はないだろう」(女性誌記者) 

 そんな赤西とメイサだが、ここ数日、ネット上に2人の長女の写真が一般ネットユーザーのTwitterから流出し話題となっている。

 流出している写真は2枚で、いずれもインスタントカメラで撮影したと思われるもの。コルクボードに貼り付けられているようで、2人が行きつけの店にはっていたものを誰かが接写してTwitterにアップし、ネット上に流出したと思われる。


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年12月号