サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > 【北島康介】とガルネク・千紗の婚約は不安ばかり!?
ニュース
「サイゾーpremium」限定ニュース

五輪金メダリスト・北島康介との結婚で蒸し返されそうなガルネク・千紗の消したい過去

+お気に入りに追加

1301_p_girlnextdoor.jpg
girl next doorのベストアルバムSINGL
E COLLECTION(DVD付)

 競泳のアテネ・北京両五輪金メダリストで、ロンドン五輪銀メダリストの北島康介とガルネクこと男女3人組ユニット・girl next doorのボーカル・千紗が婚約中で近日中に入籍するニュースが元旦付けの各スポーツ紙でデカデカと報じられたが、千紗および、千紗が所属するエイベックスにとって今回の報道はメリットだらけだったというのだ。

「エイベックスの松浦勝人社長がかなり入れ込んだガルネクは2008年に鳴り物入りでデビューし、同年と09年におおみそかのNHK・紅白歌合戦に出場。08年にレコード大賞の新人賞を獲得し、09年、10年は大賞候補曲にノミネートされるなどかなりの勢いがあったがこのところ失速。昨年発売したベストアルバム1枚、シングル2枚の売り上げはいずれも1万枚に届かないほどセールスが低迷。今回の報道は2月に発売する新曲の大々的なプロモーションとなった。一方、ダルビッシュ有、本田圭佑らアスリートのマネージメントも手がけるエイベックスとしては、北島の現役続行が微妙なところとはいえ、北島はスイミングスクールを運営していることもあり、将来を見据え、ぜひとも北島を獲得してビジネス展開を広げたいところ。千紗と結婚すれば北島に話をしやすくなる」(レコード会社関係者)

 とはいえ、一気に注目を浴びてしまっただけに、千紗にとって決して触れられたくない過去を蒸し返されることになりそうだというのだ。


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ