サイゾーpremium  > 連載  > 鮫肌文殊と山名宏和の「だから直接聞いてみた」  > ニンテンドー3DSが半年で1万円も値下げ...
連載
鮫肌文殊と山名宏和の「だから直接聞いてみた」第69回

ニンテンドー3DSが半年で1万円も値下げしたホントの理由って何ですか?

+お気に入りに追加

──知ってトクもしなければ、自慢もできない、だけど気になって眠れない、世にはびこる難問奇問を人気放送作家が直撃解決!

[回答者]任天堂お客様相談室 様

 知り合いの番組プロデューサーが「芸能界のおバカ発見装置」と呼んでいたツイッター。あのトップアイドルやら、俳優やら、文化人やらが思いっきりガードの甘すぎる発言をして次々に世間を騒がせている。自分が気を付けていても、周りの素人が「今、○○さんと○○さんがうちの店に来てます」なんて呟いてまた騒動になってしまうから始末が悪い。

 ......って書いてる私は、超アナログ人間。ツイッターをやってないので、本当のところよくわかってない。作家仲間の日々の「呟き」は覗いているのだがどこが面白いのかいまいち理解しとらん。某タレントのように、四六時中呟いていて、ファンに居場所がバレてしまうので、あえて「時間差」で「さっきいた場所を呟く」なんてややこしい手を使ってる人までいる。そこまでして呟きたいか?

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ