サイゾーpremium  > 連載  > 鮫肌文殊と山名宏和の「だから直接聞いてみた」  > フーターズの女の子の採用基準ってなんなん...
連載
鮫肌文殊と山名宏和の「だから直接聞いてみた」第62回

フーターズの女の子の採用基準ってなんなんですか?

+お気に入りに追加

──知ってトクもしなければ、自慢もできない、だけど気になって眠れない、世にはびこる難問奇問を人気放送作家が直撃解決!

回答者 フーターズトーキョー

 その昔、バブル景気華やかなりし頃、ある番組の打ち上げで伝説のノーパンしゃぶしゃぶに行ったことがある。スタッフ一同、初のパンしゃぶ(業界的呼び方)に大コーフン! みんなかなりのハイテンションで、新宿のお店に向かった。でもね。いざ体験してみて気がついた。「性欲と食欲は両立しない」っていう厳然たる事実に。

 目の前で店員のおネエちゃんたちがミニスカート&ノーパン姿で、美味しいしゃぶしゃぶを給仕してくれる。下半身はそれを見てしっかり反応。しかし、ここが想定外だったのだが、しゃぶしゃぶのお肉がものすごく上等なのだ。最近の言い方でいうとA5等クラスの最高級レベルの牛肉。なにもパンしゃぶでそんな良い肉を出さなくてもいいのに。舌の上でとろける旨さ!

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ