サイゾーpremium  > 特集  > 2011年3月号

2011年3月号

+お気に入りに追加

会社でも、家庭でも、もちろん学校でも教えてくれない!

ヤバい!! 「裏社会」学

先の見えないこのご時世。それは、裏社会の方々にも変わりはないようです。3トップがみな塀の中という前代未聞の異常事態に陥っている山口組の今後を占い、角界や芸能界と深くつながってきたタニマチの実態に迫り、さらには、内田裕也氏をはじめとするロックな「ウラ側の住人」に焦点を当て、ついでに"本番"可能な裏風俗の突撃レポートも敢行。闇にうごめきながら、実は息も絶え絶えらしいニッポンの「裏社会」の今にサイゾーが迫ります!!

高城剛や上祐史浩が自信を持って選定!!

超刺激的タブー破りのDVD

混迷する"斜陽大国"ニッポン。この先何が起こるかわからないこの国にあって我々がなすべきことは......どんな刺激にも絶えられるよう、脳を鍛えておくことだ!! そのためには、刺激的な映像作品を目に焼き付けるしかない!! というわけで各界の著名人がセレクトしたタブー破りの刺激的DVD、とくとご覧あれ!!

4年半ぶりにサイゾーに復帰!!

これからの日本、これからの爆笑問題

1月26日、毎年恒例となるDVDシリーズの最新作『2011年度版 漫才「爆笑問題のツーショット」〜2010年総決算』をリリースした爆笑問題。チリの落盤事故や小惑星探査機・はやぶさの帰還、AKB48のブレイクに市川海老蔵暴行事件など、10のあらゆるニュースを1時間もの長尺漫才で一気に振り返った彼ら自身にとっての10年とは? そして、これからの展望とは?
ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ