サイゾーpremium  > 連載  > 徳光正行と岩井志麻子の「愛のズルむけい地」  > 2011年は「正統派 ヒーローに再び光を...
連載
正行&志麻子の「愛のズルむけい地」第42回

2011年は「正統派 ヒーローに再び光を」!?

+お気に入りに追加

淫靡な香りに満ちた小部屋で、手取り足取り教えてアゲル──。徳光正行と岩井志麻子、ただならぬカンケイのふたりが、業深いオトコとオンナの"ズルむけ具合"から時代を読む!

1102_zurumuke.jpg

正行 いや~、最近、クイズ番組に出させていただいたんですが、成績が見事にビリでした。名だたるバカタレントを抑えて(苦笑)。

志麻子 『KAGEROU』で1000人の頂点に立った水嶋ヒロも似たようなものでしょう。私はあちこちからコメント求められて、いい小遣い稼ぎをさせてもらいましたけど。

正行 今も芸名「水嶋ヒロ」を使ってるということは、揉めごとはなかったんですかね? 本も100万部出荷したそうですが、この号が出るまで人気が続いてるかどうか……。

志麻子 まさに陽炎ですわね。

正行 年末の麻木久仁子不倫騒動にかき消された感はありますが、海老蔵事件は今年、嫁姑騒動にシフトして再燃するような気がするんですよ。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ