サイゾーpremium  > 限定  > 新宿二丁目の住人たちがぶっちゃけ~! 『...

──祝『おネエ★MANS』ゴールデン化! この事態を、一般の二丁目おネエたちはどうとらえているのか?"ゲイ・タウン"新宿二丁目の有名人3人に集まってもらい、本音を探ってみたところ......。

0801_2chome.jpg
左/やす子ママ、真ん中/日出郎、右/まぁが
りんママ (写真/田附愛美)

日出郎(以下、)まず言ってもいい? 番組を見たことがない(キッパリ)。

やす子ママ(以下、)アタシも某テレビ番組に出る時に、スタッフから渡されたビデオで見たのが最初で最後。感想? ゾッとしました。

まぁがりんママ(以下、)アタシもゴールデンに上がる前に1回だけ見たけど、なんかね、エグくてゲップが出る感じ?

 これから話すことはあくまでアタシ個人の意見としてもらいたいんだけど、この番組で彼らが発信してるメイクとかの情報って、アタシたちが普段お客さんとか友達から仕入れてることと、そんなに変わらないと思うのよね~。

 二丁目ではみんな知ってる情報なのよ。知らなかったのは、アホなノンケの皆さんだけでしょ! みたいな。

 でもさ、「おネエ」って言い方がずいぶんオブラートに包まれてる感じしない?


Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ