サイゾーpremium  > 特集  > ジャニーさんはまだまだイケてる!? ジャ...

1012_johnny.jpg
後期高齢者とはとても思えないかくしゃく
とした足取りで現場入りするジャニー喜
多川氏。まだあと10年は大丈夫そうです。

──タブー芸能プロ・ジャニーズの中でも、さらにヤバいのはこの人たちです。ジャニーズ事務所を取り仕切る、あの4人の近況と最新画像!!

 本誌ではたびたびご登場いただいているものの、他メディアでその姿を拝むことはほぼ皆無といえるジャニーズ事務所幹部の面々。そういう意味では、ここに公開した画像こそ「タブー中のタブー」といえるかもしれない。

 まずは、アイドルが暴露するさまざまな伝説や愛らしいエピソードが一部ファンからも支持を集めている、ジャニーさんことジャニー喜多川氏。今回掲載した写真は、昨年6月、六本木某所を訪れた際の最新画像だ。

 今年10月で御年79歳という立派な後期高齢者であるものの、撮影したカメラマンA氏によると「相変わらずロボットみたいな歩き方だったけど、普通に元気でしたよ」とのことで、ジャニーさんを愛するサイゾーとしては、ホッとひと安心?

「昨年までは自らハンドルを握って現場に出入りしてたけど、最近はコンサートスタッフを務める元忍者の遠藤直人に運転させていることが多い」(同)

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2024年5月号

NEWS SOURCE

サイゾーパブリシティ