サイゾーpremium  > ニュース  > 芸能  > "無法者"続出の嵐コン 新旧ファンが会場...
ニュース
前途多難な紅白グループ司会

"無法者"続出の嵐コン 新旧ファンが会場で衝突!?

+お気に入りに追加
1012_arashi.jpg
こんなカッコいい5人だから、ついつい暴走しちゃう気持ちもわかるけど、5人を愛してるなら迷惑かけないで!!

 NHK紅白史上初の「グループ司会」という大役も授かり、2010年も最後まで猛烈な勢いで走り続ける嵐。こちらの記事(参照)で触れたような"スキャンダル"もものともせず、8月21日よりスタートしたコンサートツアー「ARASHI 10-11 TOUR"Scene"~君と僕の見ている風景~」も、いよいよ折り返し地点に到達した。爆発的にファンが増加した昨年に比べれば一段落した感はあるものの、チケットはまだまだプラチナ級。申し込みに際し「会員1名義1公演のみ」という制限が設けられてもなお、入手できないファンが多いのが現状だ。

 古参ファンにとってはただでさえストレスが募る状況の中で最近問題視されているのが、新規ファンのマナー違反。初めてジャニーズコンサートに参加するという人も多く、周囲との不調和が目立っているという。

ログインして続きを読む
続きを読みたい方は...

Recommended by logly
サイゾープレミアム

2019年10月号

大和田南那"青の衝撃"

大和田南那